ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり

今日は、息子は試合の予定やったけど雨で中止

予定外のテスト勉強日和?です

かと言って、進み具合はどうかわからないですけど…


これと言って私達はする事もないので、家でまったりとしてます

昨日のシーフードアヒージョの残りを…



家にあった、玉ねぎや舞茸をたして、パスタにしました

これも美味しかった~


おやつには…



スイートポテトを作りました

お義母さんが冷凍してくれてる物を
解凍して成型して焼くだけですけど

手間なトコはしてくれてるので、とっても簡単

父ちゃんと息子は大好きなので喜んでました
ありがたい事です

ただ、私は芋嫌いなので食べませんけどね

美味しいおやつも食べて、テストまで、さぁもうひと頑張り

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1641-36343eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT