ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいんじゃない?

今日からテストです

帰ってきてからテストの出来を聞くと
やっぱり苦手な音楽が散々やったみたいです

どうも息子には音楽は難しいようですね

ま、終わった事は仕方ないので
明日からのテストで取り返しましょう



今日は、かなりボサおの むう のトリミングに行ってきました

お迎えに行くと、興奮してるから気がつかなかったけど
帰りの信号待ちで気がついた…

いつもと顔が違うやん



耳の毛の残し方がいつもと違う
間違えたのかなぁ?

カットは最初に希望を言ってあるので、いつも通りのお願いで
耳がハゲた時は、出来るだけ毛を残して感じ良くしてもらう様に任せてる!

今回イメチェンかしら? これも可愛いじゃない

結局、耳もよくハゲるし
今までのカットじゃなく、ちょっと変えてみてもいいかもね



今日のごはん

今日はひな祭りですね
我が家は無縁ですけど



サラダちらしにしました

本当はちらし寿司にする予定が
椎茸を炊くのが、何だか面倒くさくなってしまって

でも、美味しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1643-3a67bc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT