ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい

テスト2日目…

昨日の音楽がかなり酷かったので
それに比べたら出来た!と言って満足してるのが恐ろしい

大丈夫かぁ??

でも、提出物は本人曰く、ちゃんと出来てるらしいから
きちんと提出さえしてくれれば私達は満足かな

明日は最終日!

今回、自力で頑張ってくれてるから
これで結果が出て、これからやる気になってくれたらいいんやけど…

音楽、どこまで足を引っ張るかなぁ?



今日、仕事の帰りに買ってきました



美味しそうな、ハーゲンダッツのきなこ黒みつ

もう1種類の、「みたらし胡桃」とかなりの人気らしいけど
値段が高いし、たくさんは買えない

でも、どうしても両方食べたくて、2個づつ買いました

今日は、きなこ黒みつ2個を晩御飯の後に3人で味見

きなこの下にお餅があって、間に黒蜜!
うん、美味しい

みたらしの方も楽しみやわぁ



今日のむう

トリミングから1日たったけど、今回のカットは我が家では好評



可愛いし、男前じゃない?(親バカ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1644-8cd8de4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT