ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い

今日は寒かったですね

昨日雨やったから心配してたけど
雨は大丈夫でも、雪は舞ってるし寒い

卒業式、寒かったやろなぁ

でも、雨よりはマシかな?

これで3年生は、あとは受験やね…

息子も来年には…って思うと心配です



少し前に、テレビのケンミンショーで見た



まつやの とり野菜みそ!

このパッケージが見覚えがあって気になってたんやけど、買った事はなくて…

でも、テレビで美味しい!って話やったので買ってました


今日は、父ちゃんも帰ってくるし寒いので



お鍋にしました

味は、思ってたより結構しっかりしてて美味しかった

濃いさは水で調節するだけやし便利やね

最後は雑炊にして、ペロっと食べました

明日も寒いかなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1650-b0c9423c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT