ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べた

今日は父ちゃんはお休みでした

昨日出張から帰ってきたけど
何だか寝れずに1時間おきくらいで起きたらしい

私は午前中は仕事やったので
その間、ゆっくり寝れたみたいです

私もここのところ疲れてたので、昼ご飯を買って帰ってきたので
何だか、今日は昼ご飯代を稼ぎに行ったみたいやわ



話は変わって…



この前、みたらし胡桃 食べました



表面はみたらしで、中に胡桃が入ってる!

味は醤油のきいた和風のアイスクリーム
胡桃の食感がいい感じ

でも、どっちかと言うと
この前食べた きなこ黒蜜の方が私は好みかなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1651-1dd47106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT