ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり

今日は、朝はお天気が悪かったので
部活が無くなったら、久しぶりに出掛けよう

って話やったけど、予定通り昼過ぎまで部活…
昼ご飯を食べて、昼からさっさと息子は遊びに行きました

出掛ける予定もなくなったので、私達は家でまったり

結局、私は一日中パジャマで過ごしたわ

父ちゃんは、最近調子が悪かったお風呂の換気扇を見てくれたり…

よっぽど私よりも働いてくれてました



今日のむう



今日は比較的に暖かかったのか、元気に遊んでる

ガラガラとボール?で遊び、おもちゃをとられない様に隠しながら…



夜はコタツで熟睡

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1654-a70537b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT