ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった

今日は、パソコンの調子が悪いって事で、お友達が家へ

父ちゃんがパソコンを見てる間、家でのんびりしました

子供達は少し勉強のあと、ゲームを楽しんでた

今日は息子は塾やったので、塾までにみんなで早めの晩御飯!
ホットプレートで簡単に

ただ、少し前からもう駄目かな?…って思ってたけど
やっぱりホットプレートがこびり付きがかなり酷くて

今日で使い納めになるかもね

我が家は結構ホットプレートを使うから、急いで次を用意しないと

今日は、みんなで楽しい時間やったから
すっかり写真を撮り忘れた 残念



今日のむう



たくさん触って貰って良かったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1661-32e0d045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT