ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン最後

今日は息子が部活に行ってる間に、父ちゃんと出掛けてきました

今シーズン最後の牡蠣を買いに

日生まで行ってきました



おめあての牡蠣は、2000円分購入

もう一つ欲しかった物!



かきゴロゴロ弁当

前に行った時は売り切れてて



朝ごはんを食べてなかったので、車の中で食べました

プリプリの牡蠣がたっぷりやった


今日はお天気も良かったから、むう も一緒に行きました





少しお散歩も


晩御飯も、たっぷり牡蠣を食べました

残りは、明日佃煮にする予定

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1662-d656cc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT