ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3台目

こびり付きが酷くて、使えないホットプレート…

実は最初にフリマで買った物の2台目

1400円と格安やったから何気に買ったけど
深さがあって、我が家にはかなり使いやすかった

それがこびり付きだした頃
何気に寄ったリサイクルショップで偶然同じ物を発見!

今家にあるのは、その時1900円で買った物

でも、今回は同じ物は売ってないし
有名メーカーで買う予定で見てきたけど…

やっぱり作りがしっかりしてて、こびり付かなそうやけど
見ればみるほど、使い勝手は今の方が我が家には絶対にいい

随分お店で悩んだけど、結局決められず…



随分時間がかかったけど、やっとネットで見つけました

よく似た物! 我が家の新入り3台目です
さすがに、今までみたいに格安ではないけど

今、お店で売ってる物は全部浅くて…
やっぱり、この深さとガラス蓋がいいんだよね!

あと、プレートの縁が出てるから
本体の中が汚れる事がなくて洗うのもかなり楽


この前は牡蠣もこれで蒸しました



その後はスープパスタに

牡蠣も、スープパスタも、この深さがないと絶対に出来ないよね

寿命は有名メーカーより短いかもしれないけど
我が家では手軽に使えて、登場率がかなり高い!

これから、3台目に頑張って貰いましょう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1664-6bf9977c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT