ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう10年目

今日は、息子は朝から練習試合に出かけました

父ちゃんと、少しのんびりとしてから車のオイル交換へ
もう随分と前から替えてなくて

待ち時間が長いので、お茶を飲みながら待ちました

その後はそのまま車屋さんへ

我が家のワゴンR、随分と前から嫌な音がしてて…
それが最近音が大きいんだよね

とうとう10年目に入るし、最近は仕事に行くのに毎日使ってるし
壊れる前に、やっぱり見てもらっておかないとね

見てもらうと、15000円程でなおるらしい!
時間も40分程って事で、急遽そのまま



コーヒーをいただきました

何だか時間つぶしばかりで、お腹もチャプチャプ

ま、でもこれでしばらくは大丈夫でしょう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1689-665c9597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT