fc2ブログ

ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貧相

今日は、息子の試合を見てきました

が…残念ながら途中で雨で中止になり
来週に延期になりました

私が試合を見に行ってた間
父ちゃんが むう をお風呂へ入れてくれてました!



ブルブル!



相変わらず貧相です



ドライヤーもしっかり

ファンヒーターで自分で乾かしてもらえないからね

ふわふわでいい匂いになりました

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1690-215068fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT