ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔のまま…

今日は、先週雨で延期になった試合を少し見てきました

いつもなら、皆の試合をゆっくり見るんやけど、今日は予定があって…


実は今日、高校の時の同級生に会ってきました

メールと年賀状くらいで、会うのは何年ぶり?7年ぶりぐらいかも

何だかずっと会えず、久しぶりに去年会う約束をしてたんやけど
去年は我が家は色々あったので、延期延期になってしまって…


去年の約束からちょうど一年で、やっと今日会えました

もう何年も会ってなくても
「久しぶり~」で、昔のまま変わらず喋る喋る!!

この変わらずの関係って、とっても幸せですね



喋りすぎで喉もかわく

食べて喋って食べて喋って、あっと言う間の時間でした
まだまだ話たりない!!

子供達も大きくなって動きやすくなったし
実家に帰るより近いんやから、また近々会おう!って帰ってきました

これからの方が会う日が増えるかもね

今日は本当に楽しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お茶 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1697-55ccda9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT