ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休み

今日は朝から腰が微妙に痛くて

仕事中、ちょっと荷物を持ったり かがんだりがヒヤヒヤ

ギックリとなったら、どうしようもないもんね

明日も仕事やし、気をつけないと



今日は、まだ家庭訪問期間で息子は昼まで…

いつも そのまま部活やからお弁当を持って行ってたけど、今日は急遽お休みに

昼から時間がたっぷりあったから遊びに行きたかったみたいやけど
土曜日にちょっとカミナリを落として、遊びに行くのを禁止中

少し残念そうにしてたけど、それも最初だけで
録画のテレビを見たり、ゆっくりしてました

夕方から文房具やら少し買い物につれて行って欲しいって頼まれてたので買い物へ

結局、腰が微妙やったけど、ゆっくり休めなかったわ



今日のむう



暖かくなってきましたね!
コタツの撤去も時間の問題ですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1698-7c15d023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT