ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い

今日は暑かったですね

我が家はまだ衣替えもしてないのに…


明日からGWで仕事はお休み

面接の時に、帰省を理由に 大型連休はお休みさせて貰う様に言ってあります

ただ、今回のGWはまだ部活を引退してない

明日から息子は練習試合の後、そのまま2泊3日で遠征に行く事になりました

なので、帰省は息子が遠征から帰って来て元気なら…って事に

遠征中は予定外に時間が出来たので、父ちゃんと出かけようかと話し中です



今日のむう



快適そうですね

むう も一緒にお出かけできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1702-0eca18a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT