ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりGWやね…

今日は、三台ほど隣の車の警報機がなり始めたので、朝早く目が覚めました

何だか疲れがとれなかった
ま、でも、そればっかりは仕方ないので


のんびりと朝ご飯を食べて、メイン会場?には行ったけど
会場を出てみると、どんどん渋滞が

ブラブラと放浪する予定やったけど
一歩間違うと身動きとれなくなりそうな感じ

ちょうどお友達から、コストコに行くけどいるものある?って連絡を貰ってたので
連絡して合流させて貰う事に

私達は早々と淡路島は脱出したけど、反対車線は渋滞がすごかった



コストコで買い物をさせて貰ったので、晩御飯も

これで帰っても何もしなくていいもんね

今日は、早めに休みます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 旅行 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1704-d939ae4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT