ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

今日は、昼くらいまで父ちゃんの実家でゆっくりさせてもらい
そのあと、また私の実家へ

少し買い物に出たりしながら夕方までのんびりしました

息子は、私の弟に遊んで貰ってご機嫌
父ちゃんは少しお昼寝して、私は ばあちゃんとお話し…

それぞれ好きな事をしながら、今回は早めに出発しました



一度家に帰って荷物をおろし、晩御飯は 王将で

なんぼ早めに出発したといえ、寝る時間はやっぱり遅くなります

帰ってきてからはバタバタとしたけど
明日から学校&仕事なので頑張ろう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1707-901cc827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT