ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

夕方、息子がたくさんのお土産と一緒に、ご機嫌で帰ってきました

修学旅行、とっても楽しかった様です
たくさん話をしてくれました


ディズニーランドは台風の影響もあったのか、その分たくさん乗れたらしい
雨も最後の方だけやし

2日目は国会議事堂の見学のあと班別自由行動やったけど、やっぱり暑かったって

夜は民泊やったけど、息子は「民泊、やばかったで!」って…
よく話を聞くと、かなり豪勢な料理をいただいてた

「あれは食べきれんわ! 10人くらいじゃないと」って!
その家はご夫婦だけの所に、息子達3人だけだったって

中学生の男の子達だから、たくさん用意して下さったんでしょうね!
ありがたい事です

最終日は、その各家の農業体験の日やけど
息子達の泊めていただいた家は農家さんじゃなかったらしく
朝からダムに釣りに連れて行って貰ったんだって

色々な体験をさせて貰って、とっても楽しそうでした


お土産もたくさん



写真を撮ったあと、他にもどんどん色々と出てきたので、これは一部分


今回、行く前の台風予報で大変な旅行になるんじゃないかと心配やったけど
いい感じで台風も回避出来て、とってもいい旅行になった様です

本当に良かったね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1715-507cff97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT