ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってきました!

今日はお休みやったので、久しぶりに買ってきました



ニシカワパン

3個入りを6袋! 全部で18個のパン
合計、970円

多いかと思ったけど、具をはさんで食べたいパンが3個あったのと
私がお昼ごはんに2個食べたので、すでに15個に

それを、息子が明日のお昼と、明後日の部活用に確保!
残りから父ちゃんが明日の分をとると…

私の分に一つ残りました

今回、結構買ったと思ったけど、意外にそうでもなかったかな?

久しぶりのパンで、二人とも喜んでくれたから良かった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1722-8d5e39bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT