ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひょっこり

今日は息子は1日部活やったので
父ちゃんと買い物に出かけました

今回は服がメインかな?

父ちゃんの夏物のカッターを見たり
息子の服を見たり…

相変わらず、息子は身長はのびても体重がともなってなくて
Sサイズのものでも、ウエストがガバガバ

だいたい、Sサイズ自体あまり無いし…

何軒かハシゴしたけど、結局欲しいものは1枚しかなかった

ちょうど中途半端なんだよね…もう少しかな??



今日のごはん



もんじゃ焼き

実は少し前にもしたので、材料が残ってて


息子が随分と前から もんじゃ焼きをして!って言ってたんだけど
お気に入りのホットプレートは、縁が高くて、もんじゃ焼きにだけはむいてない

だから、ずっとしてなかったんやけど
少し前に収納庫?を片付けてたら、 何とホットプレートが出てきた

これ、我が家には大きすぎて10年くらい使ってなくて
何年か前に、実家にあげたと思ってた

ひょっこり出てきたホットプレート…試しに使ってみたら
大きすぎると思ってたのが、息子も成長したのか あまり気にならなかった

これからは、必要な時だけ使う事にしようかな

もんじゃ焼き、美味しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1725-c577c2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT