ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良かった

朝起きると、薬と点滴のおかげか随分と楽に

朝、もう一度薬を飲んで、今日の仕事は行く事ができました

ただ、金曜日の片頭痛と連続で 寝不足です

お昼ごはんを食べて夕方までの間、下の部屋じゃなく、ベッドでぐっすりと寝ました

下の部屋やと、容赦なく むう に起こされるもんね

夜、父ちゃんに、私が寝てた間の事を聞いたら、下の部屋で寝てたらしい!
「何回か起こされたけど… 」 って言ってた

やっぱり、そうなると思ってたよ

ベッドで寝て良かった



今日のむう



寝てばかりですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1739-3a3da31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT