ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し

今日は、朝はのんびりと起きて
せっかく息子が居るので、モーニングを食べに行きました

そのかわり、帰ってきてから勉強をする約束で

前に父ちゃんと行った、デカ盛?の姫路にある オーシャンカフェ



左が息子のスペシャルモーニング!
私達は普通のモーニングで

出てきた時は、「全部食べていいん?」なんて言ってたけど
想像通り、結局、私達も食べたわ

ま、息子が居る事が滅多にないから
ゆっくりと話しながら食べられて良かったかな


帰ってからは、勉強を頑張ってもらわないと!
提出物も終了してないからね

息子が勉強してる間、むう がお風呂の準備に勘づく…



目をそらしながら、ちゃっかり息子のトコに避難した

でも、当然、逃げられません



綺麗にして貰いました

ふわふわでいい匂いになりました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1746-c13a6635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT