ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張って!

今日、ほとんどのテストが返ってきました

今回は息子のニガテな副教科に 力を入れる様に言ってあったけど
期待通り、副教科は今までより良くなってそう

ま、今までが酷かったからやけど

その分、メイン教科がいつも程とれなかった物もあったけど
メイン教科は、まだ実力テストがあるので、そっちで挽回して貰いましょう

やっと終わったとこやけど、早速今日、実力テストの範囲表が出ました

でも、さすがに少しお休みするみたいで
今日はゲームを楽しんでました

立て続けになるけど、頑張れ~



今日のむう

今日は先週の週末の写真を

暑くなってきたので、玄関の網戸が活躍する時期になりました



いつもの定位置でパトロール

忙しくなるね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1751-d32d0c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT