ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい!

少し前に、お取り寄せ?してた物が届きました



北海道産のアスパラガス

仕事で一緒の人が、毎年買ってるらしく、美味しい!って教えて貰って

スーパーで買うのとは、少しお値段が違うけど
野菜嫌いの息子が、アスパラガスは比較的食べるんだよね

私達は大好きやし


早速、昨日
父ちゃんは飲み会やったので、息子と2人で少し味見



シンプルに、醤油マヨネーズをつけて

甘くてジューシーで美味しかった


今日は…



フライにしました

今日のお弁当にはアスパラベーコンを入れたし、アスパラづくし

今日でちょうど半分!

残りはどうやって食べようかなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1756-ad2f3828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT