ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう

今日は総体やったけど
コートの状態が悪く、スタートは遅めに

それでも何とか個人戦が最後まで出来ました。

試合の方は、残念ながら息子は負けてしまいました
なので、これで引退ですね

ただ、勝ち進んだペアがいるので
まだまだ応援もあるので、部活自体の引退はもう少し先です


とりあえずは、明日は朝から
団体戦の応援に行ってきます

みんな頑張ってるので、どこまで勝ち進んで
応援に行かせて貰えるかな



今日のむう

夏のお留守番に向けて、夏用ハウスの練習中です



保冷剤の入るハウス、あまり好きじゃないみたいなので、少し前から練習中!

いつものベッドを強制撤去して
その使い慣れた中敷のクッションを、中に入れてあります

少しは慣れてきたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1759-db0d0f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT