ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産

今日はお友達が寄ってくれました!

仕事の後やったので、お昼ごはんは、また買ってきた物で済ませて
ゆっくりと話をしました

受験の事とか不安要素はたっぷりやから
話す事もたくさんだよね

話はつきないわ



息子が学校から帰ってくる寸前に うとうととしてしまった
夜には塾

とりあえず、急いで食べれる物を用意して
息子に食べさせて塾へ

送った後は、父ちゃんと自分の分の晩御飯の用意をしようと思ってたけど
無性にお寿司が食べたくて

そんな中、タイミングよく父ちゃんの帰りが早い

息子の塾の間に、2人で食べてきました

でも、さすがに息子に後ろめたいので…



息子にお土産

息子の好きな、鯛のみ!
一応、晩御飯も食べてるしね

塾の後の夜食に、喜んで食べてました

たまには、こういうのもいいかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1770-8d4b387f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT