ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり…

今日は、学校の三者懇談に行ってきました

内申は、下がってはないけど、良くなってもなく…
って言う、残念な結果っぽかったかな

高校の話は、塾と同じく、夏休みをかなり頑張らないと無理だと息子に言われたけど
隣で聞いてる感じ、正直なところ…
本当は全然無理やけど、夏休みに頑張らせる為に言ってるかな?って感じやった

昨日、今日の懇談で、本人が本気になってくれたらいいんやけど
ダメなら、2学期早々に志望校を下げないと無理やろね

さてさて、夏休みどうなるかな?



今日のむう



この目が、何とも気持ち良さそうなんだよね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1777-41d12a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT