ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直撃

台風が直撃です

息子の学校は、明日が終了式やったけど
お休みになるかもしれないから、今日、通知表を貰って帰ってきました…

でも、明日の朝7時の時点で警報が出てたら待機。
10時までに解除になったら登校…

普段ならそれでいいけど
直撃やし、明日は終了式だけやし、通知表も貰ってるし
10時までの待機って必要あるの???って感じ

もう少し融通を利かせてくれたらいいのに


明日は私は仕事なので、警報が出たら息子は1人で留守番になる

台風の中、1人は心細いと思って
お友達の家に半日お世話になる様にお願いしてました

本当にありがたい事です

でも、急遽、父ちゃんのお休みがとれたので明日は2人で留守番してもらいます。

勝手なお願いを聞いてくれて、本当にありがとう! 助かりました



今日は窓を開けれないから、急遽息子の簡易ベッドを!



エアコンが一台で済む様に、私達の部屋にマットレスだけ移動

息子の部屋、結局エアコンをつけてなくて

今日は、台風の時の恒例で、むう も私達の部屋で

息子のベッドがあるから
登れなかった私達のベッドにも来れる

これで不安は解消されるかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1778-2939c8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT