ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏準備

今日は、息子は朝から部活の応援に行きました

私達はのんびりとしつつ、家の事を

とりあえず、父ちゃんに外回りを確認してもらって、その後は夏対策



タープを張って貰いました

台風の予報があったから、ずっと後回しになってて…
でも、少し前、驚くほど暑かったもんね


タープを張る様になって、最初の準備に結構お金がかかったから
もとがとれるか心配やったけど、もう4年目くらいかなぁ?

ここまで大丈夫やったけど、今年はマグネットのフックを一つ買い替えかな?

でも、それだけやから、一応もとは取れたかな



ゴソゴソとして暑かったので、お昼ごはんは



冷たいうどんを

さっぱりしていいよね!

暑くなってくると、登場率が多くなるけど

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1780-3fc9508b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT