ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった

今日は団体戦の応援に行ってきました!

良くなってきたとは言え
またぎっくりになると困るので、お昼過ぎに着くように

試合は最後まで見たけど
表彰式とかは、さすがに遠慮して早めに帰ってきました

暑かったけど、みんな頑張ってた
お疲れ様やね! 次も頑張れ~



今日のごはん

帰りに買い物に寄ると、刺身が安かった



急遽久しぶりに手巻き寿司

帰ってきて、バタバタと用意したので
盛り付けもかなり雑

いざ食べ始めると
あれ無いん?これ無いん? と忘れたものも

それでも美味しくいただきました

明日は部活が休みなので
今日は外で疲れたし、ゆっくり休もう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1781-04bd0823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT