ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も…

今日は、部活を一日お休みをもらってました

夏期講習がお昼からやから、部活は昼まででお願いしてたけど
今日の午前中は、毎年お願いしてる習字を!

夏休みの課題を、先生の所で書かせて貰ってきました



去年まで3種類提出できたけど、今年は2種類らしい。

息子は久しぶりすぎて、納得できてないみたいやけど

幼稚園の時から先生にはお世話になってるけど
これでひょっとしたら、習字は最後になるかもね

時間があれば、何とか復活してほしいなぁ


午前中は、息子は習字、私は仕事やったけど
お昼からは昨日よりさらにバタバタでした

昨日の予定に更に、私の歯医者と、息子の忘れ物を取りに行くのが追加に

何回 家の出入りをしたかなぁ
むう もビックリやと思うわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1784-ffaf460a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT