ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブチ切れ

今日は、夏休みに入る前に約束してた携帯の使い方を
息子がやぶったのでカミナリ

今年は私も仕事があるし、夏期講習で時間もないから約束事を決めたけど
夏休みに入って一週間しかたってないのに、目につく事がちょこちょこあった…

多少は多めに見てたけど、今日の昼に注意したのに、すぐにやぶった事にブチ切れ

毎日バタバタとする御飯の準備と、塾の送迎が急にアホらしくなって
夏期講習のお迎えをボイコットしてやった

2駅半くらい?の距離、1時間程かけて歩いて帰ってきたわ

荷物も重かったみたいやし、少しは反省したかな?

自分の都合を聞いて欲しければ、先に約束を守れ!ってね
さぁ、これからどうするかな?



今日のむう



今日は私のカミナリ で、少し怯えぎみでした

どんなカミナリが落ちたんだか…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1787-1fc544f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT