ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった

今日は、県大会の団体戦の応援に行ってきました

暑い中、みんな頑張ってたけど
残念ながら負けてしまいました

団体戦はこれで終わりです

個人戦は明日があるけど、その結果次第で とうとう引退ですね…

今日、お母さん達とも話してたけど、何だかあっと言う間やったなぁ

明日は仕事やし、私は応援には行かないけど
息子達には頑張ってきてもらいましょう

みんな頑張って



今日は試合会場に行く前に



あこうぱん に寄ってきました!



いくつかお昼ごはん用に買ってたけど、外は暑くて食欲がなくて

家に帰ってからゆっくり食べました

美味しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1788-50377568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT