ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ったね!

今日、息子は応援に行ってました

みんな頑張った中で、1ペアが次に進む事が出来るみたいです

本当に良かったね

部活の方は、3年生は先生からの話もあって
どんどん夏期講習とか抜けてもいいけど、一応部活は朝から…って感じの様です

とりあえず明日の部活はお休み

息子は、本当は朝から塾に来る様に言われてたけど
一週間行かなかったので、明日は初めて朝から塾に行くらしい

そろそろ、勉強に切り替えれるかな



昨日の帰りに寄りました!



相生の 湊水産



うまいかと、うまいかの天かす

ちょうど、冷凍してた天かすが残り少ないから良かった

今の時期は、冷たいうどんや素麺にも使うから便利

また小分けして冷凍しないと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1789-34319cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT