ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめだな…

今日は、家をゴソゴソと…

朝の涼しい間に、台風で外してたタープを
やっとつけて貰いました

あとは、ずっと後回しになってた冬布団の片付け
(いつから放置してたことやら…

でも、ゴソゴソするには、2階は風通しも悪く暑すぎる
とりあえず、目につく布団だけ片付けて終了しました

あとは、一階のラグを夏物に
スッキリしたかな


もう少しゴソゴソしたかったけど、夕方に息子にカミナリ

この前カミナリを落としたところやったので
とうとう最後の手段やった…携帯の取り上げになりました

それだけは したくなかったんだけどね……
約束を守ろうとしなかったんやから、仕方ないかな

おかげで、何だか気分の悪い1日になりました


今日のごはん



お好み焼き

すじコン入りはやっぱりいいね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1794-426d6da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT