ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

今日はお休みやったので、お友達と買い物&ランチに行ってきました

昨日の予定外の出来事で、聞いてほしかった事がたくさん!
ちょうど今日約束してたから、話して少しスッキリして良かった

ランチは…
話に夢中で、お店の写真とかすっかり忘れてたわ



中華の日替わりランチ! 780円やったかな?
今日は、軽く御飯を食べてしまってたので、これでも多かった



お友達の注文したランチ! 1100円やったかな?
おかずは、種類が選べたみたい

ランチは美味しかったけど、何だかお店が暑くて…
回転率を上げる為かしら?

でも、中華のランチって機会が少ないから良かった


家に帰ってからは、3時くらいから、7時に息子が帰ってくるまで爆睡

昨日の仕事と寝不足で疲れてたんやな



今日のワンコ

2ワンズも、家が静かやと寝てばかりみたいです



立ったまま尻尾って振れるんや!って感心

むう は立たないし、尻尾も長くないからね



むう ちゃん、ボサお過ぎ

お盆のせいか、トリミングの予約が取れなかったんだよね

もう少し我慢やな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1799-0ef51f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT