ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間

今日は、息子の部活の保護者会に行ってきました

これで3年生の親は引き継ぎして、一応終わりです
先生方にお礼を伝えて帰ってきました。

とっても忙しい部活やったけど、何だかあっと言う間やった!

とりあえず引き継ぎをして終わったけど
我が家は最後に、頼まれた大仕事?があります

父ちゃんが、子供達のアルバムを作ること
今までの撮りためた写真を預かってきました

選別などは、3年生のお母さん達に1度集まってもらって一気にする予定!
ここから、下準備を含め、父ちゃん頑張らないと


息子達は今も1時間程練習に参加してて
来週、次の大会の応援に行く予定です

でも、残念ながら、息子は塾の予定で応援には行けない

それでももう少しの間、頑張れ~


話は変わって、父ちゃんが買ってきてくれました



551蓬莱の豚まん

本当、随分と久しぶり

久しぶりの豚まんは、すごく美味しかったぁ



今日のワンコ





まったり生活、継続中

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1800-afa3157b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT