fc2ブログ

ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由時間

今日から塾はお盆休み!

朝、1時間ほど部活に行ったら、息子は自由

「明日は1日お休みしなさい」って先生に言われた…って
本当かどうかわからない事 を言って、今日は一日のんびりしてる

ま、夏休み入って忙しかったのは事実なのでたまには

でも、さすがに用事は済ませてもらいたかったので
とりあえず散髪と、息子の服の買い出しには行きました


散髪の帰りに、預かってた写真のデータを返しに行った先で
可愛いパピヨンを、息子とたっぷり さわらせてもらいました

帰ってくると…



ガッツリと浮気調査! いつもの2倍です

とっても念入り



むう はトリミングに行けないので今日はお風呂

ふわふわで白くなったけど、かなりボサお…

明日、ブラッシングして、顔まわりを少しカットする予定です
お盆の帰省があるから、少し頑張っておかないと


我が家にお泊まり中の れもんちゃんは
明日、お迎えです

あまり時間のなかった息子は
帰ってしまうのがちょっと寂しそうです

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お友達ワンコ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1801-2f863b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT