ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たすかる

今日は、お昼ごはんを食べてると息子から電話が…

「何か気分が悪いから帰るわ」って

ここのところの疲れが出たかな?

夏期講習はお休みして、夜に小テストだけ受けに行って
今日は、家でボチボチと塾の宿題をしてました


夏期講習に行かない分、時間があったので
息子はのんびりとテレビを見ながら晩御飯

この前田舎からたくさん野菜を貰ってきました

野菜嫌いの息子が、オクラは好きなので、たくさん作ってくれてます
オクラって、買うと少ししか入ってないので助かる

それも息子用に、茹でて刻んで冷凍してくれてる
本当にありがたい事です

今回は冷凍以外に、とりたてのオクラも貰ったので
すっかり写真を撮り忘れたけど、今日は豚肉で巻いて、天婦羅にしました

刻んでなく、丸ごと一本食べられるのが何だか贅沢

とっても美味しくて、息子も何本も食べました
普段息子は野菜をあまり食べないから、本当にありがたいです



今日のむう





今日も相変わらずまったりです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1811-a2560d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT