ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバム制作

今日は、朝から我が家に集まってもらい
息子達のアルバム制作をしました

一年生からの、約2年半の写真を集めてあるので
その中から写真の選別を手伝って貰いました



なんと写真の枚数、みんなも驚きの 1万枚超え

予定が合ったお母さん達と 私達夫婦の8人で、パソコン囲んで頑張りました

出来れば1日でアルバムを完成させたかったけど到底出来るわけがなく…

それでもお母さん達の努力で
夕方までに、700枚まで選別する事は出来ました

でもまだまだ700枚…目標は200枚くらいだったのでほど遠い

みんなが帰ってから
数台のパソコンで選別してたので、よく似た写真やピンボケの物を消去!

とりあえず、700枚を450枚までは私の独断で選別出来ました

でも、問題はここから…

どれもこれも、いい写真やし、思い入れもあるし選別が出来ない
でも約半分にしなければ

今日は、とりあえずパッと見ただけやから
明日からボチボチと頑張ろうと思います

子供が頑張った記録やから、いい物が出来るといいんやけどね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1816-751371fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT