ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ…

今日は、お母さん達に集まって貰ってアルバムの制作をしました

前回700枚まで選別して貰った写真は
私が心を鬼にして、思いきって約300枚くらいまで減らしておきました

今日までに、時間のある時に、その写真を見やすいように並び替えたり
必要な写真を差し替えたりしておきました

今日は、お母さん達と相談しつつ もう少し減らして
その分、漏れてしまってる写真を追加

あとは試合の結果などを書き込み
予定よりも少し長めの、約20分のスライドショーがほぼ完成しました

あとは、写真を見栄えよく手直しをしてDVDに焼くと完了

これで何とか、来週のお別れ会に間に合いそう
その場で上映予定なので、みんな喜んでくれるといいなぁ

あともう少し、頑張ろう



今日のむう



ちゃっかり、お母さん達のトコに順番に行って触って貰ってました

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1823-cd5d821f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT