ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト終了

実力テスト、終了したようです

出来は、「聞かんといて…」って言うので深くは聞かない事に

夏期講習も終わって、今日から塾も通常授業!
夏期講習を行きたがらなかったから、少し心配やったけど大丈夫そうで一安心

学校の方は、部活をせずに帰ってくるので早い~
これからは、これが毎日になるんやね

その時間があいたトコを受験生の自覚を持ってくれるといいけど…

とりあえず、今日は今まで遊べなかった
他の部の子と遊べて楽しかったようです



今日のむう



座椅子のくぼみにスッポリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1826-06f9abb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT