ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫??

台風、思ってたよりも大丈夫でしたね!

昨日の間にタープとか外しておいたんやけどね

今日は朝から警報が出るかな?って思って悠長に構えてたら
朝出てなくて急いでお弁当の用意をしたわ

思い込みはダメやねぇ

でも、今日はちょうど父ちゃんがお休みやったから
息子の事を心配しなくてすんだから良かった



話はかわって、実力テスト全部返ってきた

結果は成績表が出てないから分からないけど
前回の実力テストより合計点が下がってた

夏休みの成果はどこへ?

ただ、今回、前回より平均点が全教科悪いみたいなので
前回より、ぐんっと下がってない事だけを期待しよう

大丈夫かなぁ…



今日のむう



わざわざ狭い座椅子の上に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1833-40faf757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT