ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに…

今日は、久しぶりにお友達とコストコに行ってきました

もうすぐ会員の期限が切れるって事で
平日の予定が合わせられず、急遽 日曜日に行きました

いつも平日に行ってたから、人の多さが目につく
やっぱりいつも程のんびりって訳にはいかないですね

それでも、色々と話をしながら、たくさん買い物をしてきました


すっかり、いつもみたいに写真は撮り忘れて色々と食べてしまった



撮ったのは、明日の朝ごはんのラップサンド

この味、好きなんだよね! 明日の朝ごはんが楽しみ


これでしばらく連れて行ってもらえないな…って思ってたら
何と、違うお友達が夏休みに会員になったって

何てタイミング

また一年間、連れて行って貰えそうです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1837-ef2e89f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT