ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ

今日は、歯医者の予定をしてたけど
電話して変更してもらいました

今日まで様子を見てたけど、随分とよくなったとは言え、やっぱり咳が

前回、『次は型取り』と聞いてたので
その間、咳を我慢出来る気がしなくて

詰め物が取れて行きだした歯医者やけど
そのまま、色々と直して貰ったり歯石をとって貰ったりで長引いてる

銀歯なんて、20年近くたってるのもあって
今回、気になるトコを一通り見て貰ってるから、作り直す予定の物も…

まだまだかかりそうやけど、きっと最後は、ず~っと後回しにしてた
「親知らずを抜きましょう!」って事になるんやわ

……やっぱり歯医者は憂鬱になるわ



今日のむう



幸せそう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1840-f2039b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT