ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の石ころあーと

今日は、石ころあーとに行ってきました

でも、行くときにすごい事故渋滞

通り過ぎてみると、結局、2箇所も事故してた


今日は、『お月見うさぎ』を作りました!

でも、行くのに予定外に時間がかかったから
結局最後まで完成出来なかった

続きは先生にお願いして帰ってきました

また、来月はゆっくりと出来るかな?



その後は恒例のランチへ

場所は、いつもの 浜うさぎ



今日のランチは、『お魚』で

さんまの竜田揚げと、カレイの野菜あんかけ

今年、初さんまかも



これは、お友達の注文した 『お肉』

ここのランチは、その時の気分で選べるから好きやわ



食後のデザート&ドリンクと、クーポンのシャーベット

その後は一緒に買い物にも出かけ
ゆっくり話も出来て、今日も楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1841-83f0da40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT