ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れて…

新学期になって、息子が部活がないと帰りも早く
今まで、少し昼寝を…なんて思ってたのが全然出来ない

ここのトコ体調が悪かったときも寝てない

でも、今日は夕方に息子が「塾に行って来る」って出かけた。

自転車で行ったから送迎もないし、少し寝てやろう!って思ったら
気がつけば、部屋の中が真っ暗!

疲れてたのか、かなり爆睡したようで

息子が帰ってきたから、むう が吠えて目が覚めたけど
何だか一瞬の出来事やったわ

明日は息子は体育祭!

中学最後なので、見にいく予定やけど
またまた疲れるやろな



今日のむう



お腹の上で熟睡

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1842-9707856c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT