ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつい!

今日は、息子の学校は体育祭でした

中学生最後なので、今回は朝から見に行ってきました

三年生は今年最後やから盛り上がりますね!

息子の学校は、三年生は、クラス対抗で全員リレーをするので
随分と久しぶりに走ってるのを見た気がします

でも、今日は本当に暑かった



今日のむう

今日は、夕方に久しぶりに散歩に行ってきました



あずきちゃんと一緒に

散歩の途中
ヨーキー2匹連れた方と、トイプーを連れた方がお話しされてるトコに遭遇

珍しく、むう もそんなにケンカを売らず、ワイワイと少し話をさせて貰いました

やっぱり、たまには散歩に行かないとダメやね!

随分と涼しくて快適やったから、また散歩に行こうかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1843-a8e58cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT