ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり

今日は父ちゃんは朝から仕事…

息子と2人やったけど、朝に連絡があってお友達が来てくれました

随分と久しぶり
子供達は部活もあったからね

せっかく来てくれたけど、息子は来週実力テストなので
お友達の所はテスト前じゃないのに、息子に付き合わされて勉強会

結局、息子の方が さっぱりやる気がなく
お友達の方が勉強してました

あれじゃ、次の実力テストも期待できないかな



たくさん話して、おやつもいただき



むう はちゃっかり膝の上をゲット

色々話したい事はたくさんやったし
子供達と話も出来て楽しかった

本当、来てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お茶 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1845-6b83205c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT