ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だか…

今日は私も父ちゃんも休みやったけど、息子は塾

朝、息子を送って行って、そのまま父ちゃんと出かけました

久しぶりにIKEA に行ってきました

息子のお迎えもあるので、ゆっくり…とは言えなかったけど
一通りは見れました

ただ、目的の欲しかった物は無く、それ以外に欲しい物もなく…
結局、ホットドッグを食べて帰ってきました



フライドチキンが売ってた 初めて

随分と久しぶりのIKEAやったけど
ホットドック、小さくなってる気がする…

値段は変わらないから、仕方ないのかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1847-3000e675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT