ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年越し…

我が家のテレビのリモコン、一年くらい前から壊れてる

無線方式?で、テレビに向けてなくても使えるのが良いし
ブルーレイもテレビボードの扉を開けなくても使えるしかなり便利

便利やった分、使えなくなるとかなり不便で
テレビボードの扉は開けっぱなしやし、リモコンが何個も机の上にあって…

嫌で仕方なかったけど、同じリモコンが高い
リモコンに7000円もするの?!って買い渋ってました


でも、一年我慢したし、そろそろ…
って事で買う事にしました



念願のリモコン

これで机の上はこれ一つになって、テレビボードの扉を閉めたままになった

すっきりとして満足やけど、今までブルーレイのリモコンを使ってたから
何だか今度は、ブルーレイの操作に不便を感じる…

何だかんだ言っても、一年も使ってたから慣れてるんやね

しばらくすれば、今度は新しいリモコンに慣れるのかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1848-d15f5495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT